So-net無料ブログ作成
検索選択

Vライン脱毛の回数や期間はどのくらい?

Vライン脱毛を脱毛サロンで行う時の回数や期間など、デリケートゾーンのお手入れについての情報です。口コミや体験談を元に、色々な情報を紹介していきたいと思います。

 

カテゴリー:Vライン脱毛 形

Vライン脱毛 形 ブログトップ

Vライン脱毛とVラインの形

Vライン脱毛を脱毛サロンやクリニックで行うと、アンダーヘアを好きな形にすることが出来ます。

ハイジニーナという無毛にすることも出来るのですが、これを希望する人はまだ少ないようですね。
欧米では一般的だそうですが、「いかにも脱毛しました」という状態になるので、踏み切れない人は多いようです。

一番人気なのは「逆三角形」です。
ビキニや下着からはみ出さない程度のサイズの自然な逆三角形にしておく人が多いようです。
若干大きめに残しておいて、改めて自分の好きな形にしていくという人もいるそうですよ。

続いて人気なのは「I型」です。
横幅の違いはあるものの、縦に残しておく人もいるようです。

人によっては星型やハート型にする人もいるそうですが、これに関してはパートナーがいる人はきちんと相談しておいた方がいいですよ。
他のどの形でもそうなのですが、Vラインの失敗談の一つは「パートナーに引かれた」というものもあります。

Vライン脱毛は蒸れなどの不快感からも解放されるものですから、「失敗した」と思わないような脱毛が出来るようにしていきましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
Vライン脱毛 形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。