So-net無料ブログ作成
検索選択

Vライン脱毛の回数や期間はどのくらい?

Vライン脱毛を脱毛サロンで行う時の回数や期間など、デリケートゾーンのお手入れについての情報です。口コミや体験談を元に、色々な情報を紹介していきたいと思います。

 

Vライン脱毛の範囲について

Vラインというと、どの辺りをイメージするでしょうか。

脱毛サロンでVラインと呼ばれるのは、下腹部のアンダーヘア(逆三角形全体)のことを全てそう呼びます。
言い方はVライン上下、サイドやトライアングル上下、サイドと言ったりもしますね。

ですので、ビキニラインを脱毛したいのであれば、サイドを行っていくことになりますし、Vライン上も行っておけば、水着になった時にムダ毛がはみ出ることはなくなります。

また、Vライン下は毛の形を好きな形にしていくことが出来ます。
なるべく自然な逆三角形や長方形にする人が多いのですが、中には星やハートの形にしたりする人もいますし、ハイジニーナ(無毛)にする人もいます。

Vライン脱毛もどの範囲を行っていくかはスタッフの方ときちんと打ち合わせをしておかないと、希望の状態になれないことが多いです。
それで失敗した、と感じる人も多いですから、恥ずかしがらずにしっかりと希望は伝えていくようにしましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。