So-net無料ブログ作成
検索選択

Vライン脱毛の回数や期間はどのくらい?

Vライン脱毛を脱毛サロンで行う時の回数や期間など、デリケートゾーンのお手入れについての情報です。口コミや体験談を元に、色々な情報を紹介していきたいと思います。

 

Vライン脱毛と痛み

他の場所は大丈夫でも、Vライン脱毛には痛みを感じる人も多いようです。
Vラインはデリケートな場所ですし、皮膚も薄いので痛みを感じやすいと言われています。
中には痛みを感じない人もいるそうですが、なるべく痛みを感じないようにしていきたいですよね。

なるべく痛みを感じにくくする方法がありますのでそれを紹介します。

生理前の施術は避ける
・体調不良の時は施術を受けない

生理の時や体調不良の時は肌が敏感になっているので、処理を避けるのが無難です。
なるべく体調が万全の時に予約を取って、施術を受けていくようにしましょう。

・普段から保湿を行っておく

乾燥した肌の方が痛みが出やすいと言われています。
これはVラインの脱毛に限った話ではないですが、普段からスキンケアをしっかり行って潤いを保っておくようにしましょう。

・いざとなったらクリニック

クリニックでの脱毛は通う回数が少ないですし、麻酔を使って痛みを弱くしていくことが出来ます。
元々の痛みは脱毛サロンの方が少ないのですが、麻酔で鈍くなれば施術も楽になりますので申し込んでみるのもいいと思いますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。