So-net無料ブログ作成

Vライン脱毛の回数や期間はどのくらい?

Vライン脱毛を脱毛サロンで行う時の回数や期間など、デリケートゾーンのお手入れについての情報です。口コミや体験談を元に、色々な情報を紹介していきたいと思います。

 

Vラインに使える脱毛クリーム

脱毛クリームと呼ばれる商品は沢山ありますが、その際は、VIOに使用しても問題ない商品かきちんと確認して購入しましょう。

その他だと
・肌に優しい保湿成分を含んでいるか
・医薬部外品
といった点を気にしてみるといいそうです。

また、粘膜部分に流れ込んだりしないように、硬めのものを選ぶのもいいそうです。
エピサラやパイナップル豆乳除毛クリームは名前を聞いたことがあるかもしれないですね。

ただ、脱毛クリームといっても、大半は除毛クリームだったり、抑毛クリームであることが大半です。
怪我生えてこないようにする、という脱毛処理ではないので、その場の一時的な処理と考えるのがいいかと思いますよ。

それでもサロンやクリニックでの施術が恥ずかしい人や、急に海やプールに行くことになった人に脱毛クリームはおすすめです。
肌が弱い人はクリームで肌が荒れてしまうこともありますので、注意していきましょう。

もしくは、家庭用脱毛器を利用してみるのもいいですね。
楽天の脱毛器売り場の中で人気が高いのはケノンという商品ですが、自宅で利用出来るように脱毛サロンの光脱毛の出力を弱めたものになります。
光脱毛なので永久脱毛は出来ませんが、脱毛サロンに通わないでも脱毛サロンのような効果が期待出来ますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。