So-net無料ブログ作成
検索選択

Vライン脱毛の回数や期間はどのくらい?

Vライン脱毛を脱毛サロンで行う時の回数や期間など、デリケートゾーンのお手入れについての情報です。口コミや体験談を元に、色々な情報を紹介していきたいと思います。

 

脱毛サロンでのVライン脱毛方法について

脱毛サロン、クリニックでVライン脱毛を行う際、基本的に体勢は仰向けに寝そべり、足をまっすぐ閉じたまま施術していく所がほとんどです。
格好は、専用の下着(紙パンツ)が用意されていて、それを穿いて施術していく形になります。
照射時はその専用下着をずらしながら脱毛していくのですが、中にはタオルを巻いてずらしながら施術していく所もあるようですね。

また、サロンやクリニックによっては、ノーパンで施術する所があったり、自前のTバックを持参してくるように言われたりもするのでカウンセリング時に確認していくようにしましょう。

Vラインの脱毛をサロンなどで行うのは恥ずかしいと思う人も多いようですが、大半の人が1回受けてしまうと慣れることが多いようです。
体勢などが恥ずかしい場合は、スタッフの方に相談してみるのもいいと思いますよ。
施術時間もそれほど長くない所がほとんどです。

恥ずかしい思いをするのは否定出来ませんが、脱毛が完了すれば、その後はお手入れが不要になりますし、蒸れなどの不快な思いもしないで済むので前向きに考えてみてもいいのではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。